スマホ用バナー

交通事故で以前に通院されていた患者様

70歳代男性

横断歩行を歩行中に車と接触、転倒して膝を打撲

 

加害者側保険会社担当様の言い分で

「被害者の○○さんも悪いんですから!!・・・」

 

この患者様は高齢のこともあり痛みが長引いていました。

 

相手損保様の心中もお察ししますが。横断歩行を歩いていて(横断歩行は歩行者が確実に守られる場所です)・・・この言い分は・・・

 

弁護士さんの仕事はできませんが双方の話を聞いて、お互いに納得をしてもらいました。

 

整骨院の仕事以外のことですが、患者様を救うことには変わりありません

真摯に患者様救済を考えている整骨院も全国には多いですよ

さいたま市 日進駅 さくら整骨院

住所埼玉県さいたま市北区櫛引町2-341
最寄り駅JR日進駅 ニューシャトル鉄道博物館駅 JR大宮駅(バス15分バス停」自衛隊入り口)

【弁護士紹介あり】キーワードは”事故から卒業”すること。交通事故治療はもちろん、保険会社とのやり取りから、弁護士の紹介までサポートいたします!

お知らせ

  • 2015/3/31 新治療院追加しました
  • 2016/3/17 新治療院追加しました
  • 2016/3/2 新治療院追加しました
  • 2015/2/22 新治療院追加しました
  • 2015/2/5 新治療院追加しました

新着治療院

川西市新田 多田駅 なかぎた鍼灸整骨院
兵庫県川西市新田1-17-35
大分市 中判田駅 松岡整骨院
大分県大分市松岡5041-1
綾歌郡綾川町 陶駅 整骨院我楽多
香川県綾歌郡綾川町陶3991-13

お役立ち用語集