スマホ用バナー

関東で雪

昨夜から降り続いた雨は関東のあちこちで雪を降らせました。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6234515

雪が積もると当然車は滑ります。動かないより止まらない方がまずいですね。

レーサーは言います。「アクセル踏めばスピードは出るが、止めるのはテクニックがいるよ!雪で滑ったらプロでもどうしようもなくなることがある」

世の中のドライバーの99パーセントは以上は一般ドライバーでしょう。接触事故にはおきをつけを。。。

雪車

 

さいたま市 日進駅 さくら整骨院

住所埼玉県さいたま市北区櫛引町2-341
最寄り駅JR日進駅 ニューシャトル鉄道博物館駅 JR大宮駅(バス15分バス停」自衛隊入り口)

【弁護士紹介あり】キーワードは”事故から卒業”すること。交通事故治療はもちろん、保険会社とのやり取りから、弁護士の紹介までサポートいたします!

お知らせ

  • 2015/3/31 新治療院追加しました
  • 2016/3/17 新治療院追加しました
  • 2016/3/2 新治療院追加しました
  • 2015/2/22 新治療院追加しました
  • 2015/2/5 新治療院追加しました

新着治療院

大阪市生野区 桃谷駅 宮下鍼灸整骨院
大阪府大阪区大阪市生野区生野東1-13-31
春日井市 勝川駅 さくらsport接骨院 勝川店
愛知県春日井市妙慶町2-98
姫路市 姫路駅 きやす整骨院
兵庫県姫路市東辻井4丁目1-52ドミール東辻井D号

お役立ち用語集